ワニワーニとちょびちょび

わにわにのイメージキャラクターの「ワニワーニ」と「ちょびちょび」を紹介します。
当ブログの山梨のお店紹介の記事は二人が書いてます!
ちなみに、ワニワーニはツイッターもしているので、ときどきのぞいてみてくださいね!
ワニワーニのツイッターアカウントはこちら

wanisettei.jpg

tyobisettei.jpg


tyobitpwani.jpg

スポンサーサイト

「わにわに」について

はじめまして!「わにわに!」です。

わにわに、それは甲州弁で「落ち着きが無い、ふざける」という意味を持ちます。
私も子供の頃,親によく「わにわにしちょし!」と言われていました。
しかし、若いしはわにわにするものです!
私は、わにわにを「ふざける」という悪い方の意味ではなく、
元気が有り余っているというイメージでとらえました。
若者のわにわにパワーで、山梨をもりあげていきますのでよろしくお願いします!

当ブログ内では、山梨のお店(雑貨屋さんやカフェ、パン屋さん)などの紹介、
また、山梨のあるあるネタやイベント情報なども随時更新しております。
山梨のお店情報や、あるあるネタ、当ブログのご感想などぜひお気軽にお寄せください!


各コンテンツについて

「お店紹介」・・・山梨の素敵なお店を、「わにわに」のマスコットキャラ「ワニワーニ」と「ちょびちょび」がしていくコーナーです。こちらは主観的な感想であり、お店の価値をに評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

「イベント情報」・・・山梨のあらゆるイベントに参加してレポートするコーナーです。

「山梨あるある」・・・山梨のあるあるネタを皆様から教えていただき、ゆるーいイラストで紹介するコーナーです。あるあるネタは、ブログの拍手、またはツイッターで随時募集中なのでぜひお気軽にお寄せください♪ ツイッターでは、リプを送ってくださると高確率で紹介させていただけます!

「梨うま!」・・・山梨の特産品や土産品などを実際に食べて紹介するコーナーです。山梨のうまいが知りたい方はぜひ!

「取材の依頼」・・・山梨のお店情報やイベント情報などありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

取材費などはかかりませんので、ご安心ください。取材させていただいたお店は、こちらのブログで紹介させていただきます。*時間や交通などの都合により、取材不可になってしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。