【ラベンダーと富士山!】河口湖ハーブフェスティバルー富士河口湖町

訪問日2015年6月27日

habu5.jpg
お久しぶりです!実際に訪問日からだいぶ日がたってしまいましたが
イベントレポートアップします

今回訪れたのは
富士河口湖町で毎年開かれる「河口湖ハーブフェスティバル」です
私が行った日は甲州アカペラサミットも開催されていて、
こちらを聴きに行くという目的もありました。

-----------------------------------------------------------
「さて!ここからちょびちょびと一緒に紹介していきます!」
「よろしくね〜」

スマホの方は▼Moreをクリックすると続きが読めます!
関連記事

【自然を楽しむマーケット!】パウワウマーケットー富士川町

イベント日2015年4月18日
20150517_1803.jpg

富士川町平林で開かれた「パウワウマーケット」のイベントレポートです。
「今回もちょびちょびと一緒に紹介していきますよ!」
「どうも〜」

-----------------------------------------------------------

「富士川町平林のキャンプ場で開催された1日限りの素敵なマーケット村が現れました!
  それがパウワウマーケットです」
「す・・すごい山の中だ!大自然の中って感じだね」
「出店するお店について事前に調べたら、
  飲食や雑貨はもちろん、実際に自分でつくれるワークショップが多かったです」
「お〜乗馬体験もできるんだね〜!自然がテーマのお店が多いね」
「ではさっそく続きからイベントレポートです!」

スマホの方は▼Moreをクリックすると続きが読めます!
関連記事

【魅力的なものづくりが集まる】酒蔵マーケットー山梨市

イベント日2015年4月18日
sake_8.jpg
こんにちは!イベント日からだいぶ日が経ってしまいすみません!
山梨市で開かれた酒蔵マーケットのイベントレポートです。
「今回はちょびちょびと一緒に紹介していきま〜す!」
「お久しぶり〜」
-----------------------------------------------------------

「酒蔵マーケットは養老酒造さんの場所をお借りして行われる開催されてるマーケット。
スイーツやお酒や雑貨などなどこだわり抜かれた「手作り」が集まるよ!
それから16:00から21:00までと、夜遅くまでやっているのも特徴だね」
「お酒も飲めてつまみもあって、夜遅くまでやってるなんて大人っぽくてすてきだね〜!」
「ゆったりできるのいいよね。でもワークショップもあって小さい子もたくさんいたよ。
では詳細を続きからでレポしてきます!!」

スマホの方は▼Moreをクリックすると続きが読めます!

関連記事

【勝沼ぶどう郷駅】電車の中から見上げる桜のトンネルー甲州市

20150404_1750.jpg
訪問日2015年4月4日

JR中央本線の「勝沼ぶどう郷駅」
4月上旬には約600本の桜のトンネルを見ることができます!
電車の中から見える桜のトンネルは目を奪われること間違いなしです!
桜と電車の写真が取れるスポットとしても人気が高い場所なのです

スマホの方は▼Moreをクリックすると続きが読めます!
関連記事

【万力公園】まんまるアライグマのぷうたに出会える!ー山梨市

訪問日2015年3月29日
20150325_0072.jpg

今回は万力公園の中にあるふれあい動物広場を紹介します!
こちらの広場にはツイッターなどでも話題になった
まんまるすぎるアライグマのぷうたがいるのです

アライグマのぷうたを中心に写真をとってきたので、ぜひ癒やされちゃってください

スマホの方は▼Moreをクリックすると続きが読めます!
関連記事
